ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
マスタニ
マスタニ
カヤックフィッシングにハマり始めたものの、海無し県に転勤に。
思い通りに釣りに行けないため、脱サラして愛知県のシーカヤックショップ・スクールRAINBOWのスタッフになってしまいました。
さらには合同会社スプリントの販売担当にまで!
カヤックフィッシング&パドリングに没頭&修行中。
魚を追って煩悩を燃やす日々。

宗教家ではありません。 毎週のように自然の中で釣りをして魚をいただいていると、神妙な気分になり、魚への供養の気持ちと海への感謝の気持ちが沸いてきました。

生臭坊主の布教活動
「海と魚に感謝して、キープした魚と同じ数のゴミを拾って帰ろう!」
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ

2012年03月30日

フィッシングショー

先週パシフィコ横浜で行われた国際フィッシングショー2012、いつもは見る側なんですが、今年は出展者側として参加してきました。

サウスウインドさんのご厚意で、お取扱いいただいているファルコン140をカヤックフィッシング連合ブースに展示させていただきました。
サウスウインドさん、kayak55.comさん、カーメイトINNO)さんの連合ブースです。

その前に、横浜まで行くついでにサウスウインドさんの店舗に納品に。
フィッシングショー
ファルコン140のグリーン、明るい色でいい感じです。
様子はこちらにも。

そしてフィッシングショーの会場に持ち込んだのは、Falcon140のホワイトと、AquamarineパドルのMustang。
フィッシングショー
サウスウインドさんのブース内に展示させていただきました。
しかも取り出して持ち上げたりしやすい位置。感謝の限りです!

こちらが準備の終わったカヤックフィッシング連合ブース。
フィッシングショー
チャン松さんが芸術的に仕上げたホエールさんの実物大シーバスのブツ持ち立体POPがド迫力です。

準備万端で迎えたフィッシングショーは金曜~日曜の3日間。
多くの方にブースに来ていただき、大盛況でした。
カヤックフィッシングの説明をさせていただきながら、釣り話に盛り上がり、楽しい時間です。

もちろん、軽量フィッシングカヤック、ファルコン140を実際に触ってもらい、持ち上げてみてもらいます。
フィッシングショー
14フィートで20㎏を切る軽さに驚いていただいたり、FRPと言う材質に驚いてもらったり。
フィッシングショー

ファルコンだけじゃなく、ちゃんとフェニックスの説明もさせていただきましたよ~
ファルコンに乗る前の私の愛艇はフェニックス140。こちらもいいカヤックです!

今年のフィッシングショー、カヤックフィッシングの今後の広がりを感じるイベントでもありました。
フィッシングショー
お子さんに興味をもってもらったり、家族で楽しめるカヤックの質問もたくさんいただきました。

広い会場内にはフィッシングカヤックを展示するブースが他にも3社。
フィッシングショー
モンベルさん。

フィッシングショー
バイキングカヤックさん。
こちらでは、のぶぞうさん、Tappcraft丸山さんタイトループ石川さんともお会いできました。

そしてLittle Presentsさんブースにもフェニックス140が。
フィッシングショー

去年は震災の影響で中止になってしまったフィッシングショーですが、今年はフィッシングカヤックの展示が合計4カ所に増え、今後の盛り上がりに期待大です!!

フィッシングショーと言えば、釣りガールもたくさんいました!
フィッシングショー
ブースに遊びに来てくれた友人と、向かいのブースのハヤブサのお姉さんに突撃(笑)
フィッシングショー

他にも普段会えない色々な方と話ができるイベント、いいですね~。
写真のある方だけご紹介を。
フィッシングショー
今回お世話になりっぱなしのサウスウインド石田社長とスタッフで参加のハマニィさん。

フィッシングショー
後姿も男前なkayak55.comホエールさん。
動画の威力は絶大ですね~

フィッシングショー
白目をいただいたkayak55.comのチャン松さんと、サウスウインドのイケメンスタッフkawaちゃん。

フィッシングショー
スタッフ参加のゆういちろうさんと、ブースに来ていただいたコロニャーさん。
そして後にはスタッフのみんぱぱさん。

顔出しOKか確認してませんでした・・・
目線入れるとなんかアヤシイ(笑)

そんなわけで、ブースに来ていただいた皆様、お話しできた方々、本当にありがとうございました。
スタッフの皆様もお疲れ様でした。
ブース提供いただいたサウスウインドさんにも感謝です!!











同じカテゴリー(カヤックフィッシング)の記事画像
ここ最近の動き
春はまだ/フィッシングショー2013横浜
入魂完了!やっと1月の釣りアップ
今さらながら、2012年まとめ
合同合宿2日目+延長戦
合同遠征 1日目
同じカテゴリー(カヤックフィッシング)の記事
 ここ最近の動き (2013-06-13 13:34)
 春はまだ/フィッシングショー2013横浜 (2013-03-20 10:17)
 入魂完了!やっと1月の釣りアップ (2013-02-11 18:24)
 今さらながら、2012年まとめ (2013-01-18 23:19)
 合同合宿2日目+延長戦 (2012-09-11 13:35)
 合同遠征 1日目 (2012-09-08 21:55)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フィッシングショー
    コメント(0)