ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
マスタニ
マスタニ
カヤックフィッシングにハマり始めたものの、海無し県に転勤に。
思い通りに釣りに行けないため、脱サラして愛知県のシーカヤックショップ・スクールRAINBOWのスタッフになってしまいました。
さらには合同会社スプリントの販売担当にまで!
カヤックフィッシング&パドリングに没頭&修行中。
魚を追って煩悩を燃やす日々。

宗教家ではありません。 毎週のように自然の中で釣りをして魚をいただいていると、神妙な気分になり、魚への供養の気持ちと海への感謝の気持ちが沸いてきました。

生臭坊主の布教活動
「海と魚に感謝して、キープした魚と同じ数のゴミを拾って帰ろう!」
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ

2010年07月27日

帰省⇒後、驚き

土日+月曜代休で地元に帰っておりました。
戻ってきて、PCを立ち上げてブログやらメールやらチェックしたら、驚きの事態に(汗)

サウスウインドさんの、のぶぞうさんのブログ、
「カヤックフィッシング」に登場してしまいました!
しかも、ニヤけ顔が無修正で(爆)
新・愛艇のPhoenix140を受け取りに行ったときの写真ですが、嬉しさのあまりにお店の備品(ロッドとかパドルとか)借り出して、更に自分の艤装セットまで持ち込んで、店内で位置決めしながらニヤニヤしてる所を写真に撮られてしまいました(笑)
鼻の下が延びてますな(汗)

写真のお気に入りのTシャツ、通販で買いました。
縁起担いでますが、もう1枚、いいのがあります。また別の機会に。。。

さらに、もう一つ驚き。
のぶぞうさんのブログのおかげで、「kayak55.com」さんと、
「Team N.W」のホエールさんからも、リンクのメールいただきました。
嬉しい限りです。

あらためて、のぶぞうさん、ホエールさん、ありがとうございましたm(_ _)m


さて、海水浴の混雑を避けて、カヤックフィッシングをさぼってしまった週末、
釣りの方は、地元のサーフでヒラメ・マゴチ・あわよくば青物を狙って朝練行って撃沈・・・
2回くらい、小さなナブラが沖を通ったんだけどな~
帰省⇒後、驚き

本命はこちら、移転直前のRAINBOWさんにお邪魔してきました。
帰省⇒後、驚き
お世話になっているお気に入りのお店が移ってしまうのは寂しいですが、移転後の新しいお店も、すごく楽しみです!!




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
先週の旅
買っちゃった
大漁祈願
帰ってきました
前夜祭
旅に出ます
同じカテゴリー(雑記)の記事
 先週の旅 (2012-05-19 15:28)
 買っちゃった (2012-01-25 13:12)
 大漁祈願 (2012-01-05 22:31)
 帰ってきました (2011-11-16 21:37)
 前夜祭 (2011-11-04 08:40)
 旅に出ます (2011-10-31 20:38)

Posted by マスタニ at 00:53│Comments(7)雑記
この記事へのコメント
あーあ、この顔、やばいやばい。
別のTシャツが気になります。
まさか、塩亀じゃないですよね?
Posted by ke2 at 2010年07月27日 05:02
ムフフ・・・( *´艸`)
サウスウィンドウのブログ見ちゃいました!
おもいっきりニヤケちゃってますねぇ~。
いやー、おもちゃを買ってもらった少年のような笑顔がいいです(-^〇^-)
Posted by TAKA at 2010年07月27日 10:44
こんにちは!
見てきましたよ!ニヤけてますねー(笑)嬉しさが溢れていい顔されてます^^
でもすごく待ってましたもんね!やっと会えたんだからこのニヤけ…いえ、笑顔は当然ですよね。

地元のサーフ、綺麗ですね・・・羨ましいです。
ウチの方は急深の砂利浜が多くこの手のサーフは少ないです(涙)
こういう所でヒラメ狙いでルアーキャストしたいです。
Posted by mikolix at 2010年07月27日 12:33
>ke2さん
やっぱ、やばいですか(笑)
別のTシャツ、塩亀じゃなくて、同系列です。
塩亀Tシャツ、なかなか着る機会がなくて、そろそろ露出しないといけませんね(汗)
日本支部の方々と・・・

>TAKAさん
いつものエロ顔、健在かな?
あらためて写真で見ると、ニヤけすぎですね(笑)

>mikolixさん
嬉しさによる満面の笑みなのですが、友人には笑顔とエロ顔の区別が付かないようです(汗)
地元サーフ、綺麗さは自慢なのですが、回遊は運次第なんです・・・

青物狂の私には、ドン深砂利浜が憧れなんですよ~
Posted by TOMO_M谷TOMO_M谷 at 2010年07月28日 00:31
TOMO M谷さん

こんばんは~。

のぶぞうさんトコで登場ですか!
うらやまし~です。

先日はコメントありがとうございました~。

リンクも2つ 貼ってくださったんですね(^^ゞ

では僕の方も相互でこれからもよろしくお願いします!
Posted by けーふぁく at 2010年08月01日 23:55
あっ!?

KKFTのリンク、引越して古い方になってますので
投稿者リンクからアクセスして貼り直しお願いします。

古い方がすぐ消えると言われてたんですが
いまだ消えず困ってます(;´Д`A ```
Posted by けーふぁく at 2010年08月02日 00:01
>けーふぁくさん
リンク修正しました!すみませんm(_ _)m
以前から考え方に共感する所が多く、リンクさせていただいて光栄です。
ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!!

のぶぞうさんのトコ、嬉しいんですが写真写りがどうみてもエロ顔・・・ まあ、それも真実ってことで。

連続投稿お疲れ様でした!!
Posted by TOMO_M谷TOMO_M谷 at 2010年08月02日 01:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
帰省⇒後、驚き
    コメント(7)