ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
マスタニ
マスタニ
カヤックフィッシングにハマり始めたものの、海無し県に転勤に。
思い通りに釣りに行けないため、脱サラして愛知県のシーカヤックショップ・スクールRAINBOWのスタッフになってしまいました。
さらには合同会社スプリントの販売担当にまで!
カヤックフィッシング&パドリングに没頭&修行中。
魚を追って煩悩を燃やす日々。

宗教家ではありません。 毎週のように自然の中で釣りをして魚をいただいていると、神妙な気分になり、魚への供養の気持ちと海への感謝の気持ちが沸いてきました。

生臭坊主の布教活動
「海と魚に感謝して、キープした魚と同じ数のゴミを拾って帰ろう!」
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ

2012年02月15日

美食ツーリング

先週末、RAINBOWこの季節毎年恒例のカキカキツアーに行ってきました。
三重県のパドルコーストの吉角さんのガイドでお世話になってきました。

この季節にしては珍しい好天に恵まれ、初日は快適なツーリング。
美食ツーリング
冬でも海の上は寒くなく、気持ちいいですね!
美食ツーリング

しかしこのツアーのメインは、カキ。
美食ツーリング
肉厚プリプリの天然カキを参加者の皆さんで取って、食う。

もちろんカキには・・・
美食ツーリング

吉角さんによる焼きガキ、カキフライ、カキチャウダー、カキのスンドゥブ。
とにかく美味い!!
この美食に酔いしれながら、焚火の夜は更けていく。
美食ツーリング

そして翌日も快晴でツーリング。
美食ツーリング

風が強く遠くには行けないが、浜に上陸して山の中を軽くトレッキングもできてしまう。
美食ツーリング

帰りは向い風の中のパドリングになりましたが、皆さんお疲れ様でした。

このツアー、実は、夜のカキ尽くし以外に、2日間のランチも美味しくいただきました。
浜辺のパスタも最高ですね。

ご参加いただいたみなさん、吉角さん、ありがとうございました。


そして・・・ このツアーの中で、NEWパドルのテストもしてきました。
詳しくは、スプリントのブログで。



同じカテゴリー(カヤック)の記事画像
大阪アウトドアフェスティバル 3/9~3/10
JSCA検定の旅
KFM2012/キャンプツアー
9/29(土)試乗会のお知らせ
カヤック誌キャンプツーリング
たまにはロッドを持たずに
同じカテゴリー(カヤック)の記事
 大阪アウトドアフェスティバル 3/9~3/10 (2013-03-06 18:57)
 JSCA検定の旅 (2012-12-11 02:22)
 KFM2012/キャンプツアー (2012-10-11 14:23)
 9/29(土)試乗会のお知らせ (2012-09-25 21:52)
 カヤック誌キャンプツーリング (2012-06-09 13:41)
 たまにはロッドを持たずに (2012-04-22 18:55)

この記事へのコメント
お久しぶりです。

いつも楽しくブログを拝見させていただいています。

さて、4月より再度転勤することになり、半田に戻ることになりました。地獄の本社勤務です(涙)。

また、釣りにいきましょう!!
Posted by くめさん at 2012年02月22日 19:38
まじですか・・・(驚)
また本社に収監とは、地獄ですな。

バス釣り的にはどっちがいいんだろう。
まあ、また遊んで下さい!!
釣り行きましょう!
Posted by マスタニ at 2012年02月22日 22:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美食ツーリング
    コメント(2)